*こはくダイアリィ*

4月生まれだからという安直な理由で背景画像は1年中桜です(笑)gdgdやっていきたいなと思ってます_(:3」∠)_続かないかもしれませんがよろしくおねがいします((

初記事!(ほぼあいさつ←)

こんにちは!orはじめまして!

はてなブログ始めました、YURIZONE04改め*コハク*です☆

どちらで呼んでくださっても構わないのですが、

ゆりぞーん04って正直自分でも意味わかめなので

よかったらコハクって呼んでください(*^ω^*)

 

ここからお知らせ(?)なのですが

このブログの本格的な活動は5月31日以降になります!

うごメモでお世話になったみなさんと少しでもつながりを持っていたいなという私の個人的な気持ちではじめたブログなので、それまではうごメモで活動していきたいと思っています!

うごが終わってしまうのは寂しいですが、

ブログの方でまた会えたら嬉しいななんて///←キモス

詳しいことはメモで出します!

有言無実行で三日坊主な私なので定期的に更新はできないかもしれないのですが(((

できる限り続けていきたいと思ってます^^

それではよろしくお願いしますノシ